2017年4月30日日曜日

今すぐ出来る!HTML5なウェブサイト実現ワークショップ「#HelloHTML5」を開催します。

はじめに

近年、ウェブサイトのHTML5化が盛んに行われています。 様々なデバイスがウェブに接続されるようになり、端末の画面サイズに応じた表現なども必須になってきました。 このセミナーでは、「今すぐ出来る!HTML5なウェブサイト実現セミナー」と題して、HTML5を活用したウェブサイトの実現をワークショップ形式でお届けします。

お勧めする人

  • ウェブサーバーを立ち上げたけど、魅力的なコンテンツの実現に技術的な課題を感じている方。
  • サイトをHTML5化したいけど、どこから手を付けてよいかわからない方。
  • 組み込みシステムのエンジニアリングが専門で、ウェブ技術の調査までなかなか手が回らない方。
  • その他、とにかく現状のウェブが不満でどうにかしたい方。
  • そもそも億劫でなかなかウェブの実現が進まない方。

参加登録

0 件のコメント:

コメントを投稿