2016年12月30日金曜日

塩漬けになっている「Micro Sound Module」をなんとかしようと思い立つ

試作してから塩漬けになっているMicro Sound Moduleですが、年末年始のちょっとした時間で取り組もうかと考えています。そもそも、塩漬けにしすぎて何をどこまでやったのか忘れてしまった。


元々、アートインスタレーションで使えるような小さなモジュールにしたかったので、仕様から様々なこだわりを切り捨てて作りました。LPC824を選択したのも、「このくらいのマイコンを選べばアレコレやろうとしても欲張れないだろう」という斜め上(下?)の動機があったりします。

ということで、ちょっと成果物を眺めてから色々と取り組んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿