2011年2月14日月曜日

PCBCARTから4層基板が到着しました。

先日PCBCARTに発注した4層基板が到着しました。
気になる品質などについてレポートを。

FedExの包装の中にこんな感じでくるまれていました。


中身のパッキングは以下のような感じです。


オーダー情報などが記載されたレッテルが貼られています。


ちょっと見た限り良さそうな感じではあります・・・。


が・・・見つけてしまいました中国品質。
品質の均一さ加減をお伝えしようとスキャナで撮った映像を見た時に思わず笑ってしまいました。

皆さんも間違い探ししてみませんか?

こちらは部品面。


こちらは半田面。




わかりましたか?



答えは・・・。



デートコードを間違ったのでしょう。
手で削ってます。(笑)


そして、極めつけはこれ。
もう本当にこういうの好き。(笑)
現場の人の人間臭さが出ています。


あー、本当に4層なのかも気になってきました。
ちゃんとショートチェックと導通チェックもやらなくちゃ・・・。

一応サポートには軽いクレームを入れる予定。
でも、中国と言うバイタリティに溢れた国を俄然気に入ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿