2011年1月29日土曜日

PCBCARTはChinese new year holidayの間どうなるか?

先日PCBCARTに発注した4層基板を楽しみに待っているのですが、気になっていたChinese new year holidayはやはりお休みとのことでした。


データ送信後に2日あけてスケジュールが確定したのですが、メールで「大変申し訳ございませんが、Chinese new year holidayに入ります。発送は13日になります。」と書いてありました。

これは仕方ないですね。
「もしできれば11日までに欲しいです。できればで良いです。それはともかく、Chinese new year holidayを楽しんで下さい。」と伝えておきましたが、金曜日の夜に送ったのでもう見てないでしょう。(笑)

焦っても仕方ないので、その間にできることをしたいと思います。




(2011/01/29追記)
見ていないと思いましたがきっちり見ていて返信が来ました。
土曜日も働いているのかな?

返事は「ありがとう!良い日を!」ということです。(笑)

面白いのはステータス管理がそのメールについていること。
チケットで管理しているみたいですね。TracかRedmineか、はたまた?
今回の件、プライオリティは「中」でステータスは「完了」になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿