2010年5月9日日曜日

B051 : WAV MODULE基板到着

2010/04/17に発注したB051 : WAV MODULEの基板が到着しました。


発注から到着までざっと3週間といったところでしょうか。

今回は余裕を持ちたいので「発送はフェデックスで」とオーダーしていたはずなのですが、そういえば注文書の時点でエアメールになっていました。

やっぱりちゃんとREADME読んでくれないのね・・・。

数年前に両面シルクで頼んだ時も片面だったね・・・。
この時の注文書はきちんと両面になってたけど・・・。

でも、良いです。
問題なし!


毎回嬉しいのです。
可愛くて仕方ない基板達。
もしかして自分はマニアなんじゃないだろうか・・・。と思うこともある。


両面の仕上がりをチェック。
ファームウェア設計実装のための一台を製造します。


今回は後戻りする余裕がないので慎重に一歩一歩作戦。
まずはプロセッサ周辺のみを実装。


徐々にデバッグを進めて現在LCDまでを確認。


一ヶ所だけ実装に問題がありそうな気配。
LCD用のマウント支柱とチップ抵抗があたりそう。
今日は元気に一日を終えたいのでこれには触れないでおこう。


8x2文字の可愛いLCDを搭載。
明日はオーディオ周辺を確認予定。

これもがんばって良い形でMTM05に出展したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿