2009年10月6日火曜日

B045 : LEDMTX CLOCK 2

B037 : LEDMTX CLOCKのバグフィックス+コンセプト変更バージョン。

コンセプトの変更
・小さくする。
・組み立てやすくする。
・安く仕上げる。

思い返せばB037は手元にある部品を消化しつつ高機能を目指すという意味のわからないコンセプトだった。結局色々部品は買うわ、中途半端なデザインで筺体も考えてないわで実験用にしかならない。今度はちゃんと筺体まで考えよう。

ということで写真上側がB037。
大量に載った5mmのLEDが大量在庫品。
これを処分しようと思ったのがそもそも間違い。
組み立てるのがとても面倒。

で、高機能はやめよう。
そもそもちょこっとスクロールさせるだけの時計にLAN経由での設定はいらないだろう。
ということで冷静になってLAN経由での制御機能は削除。
何考えているのかわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿